オードリー若林、『あちこちオードリー』でロンブー田村亮の話に「のけぞって笑って」しまったことを反省「あんな笑っちゃダメだよ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で、ロンドンブーツ1号2号・田村亮の話に「のけぞって笑って」しまったことを反省していた。

若林正恭:一個反省点があるとすれば、オードリーニ人とも、亮さんの話で笑い過ぎ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺たち、めちゃくちゃ亮さんにお世話になってんじゃん。

春日俊彰:なってる。

若林正恭:『潜在異色』とかで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、かなりよくしてもらってきたじゃん。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:だから、あんな笑っちゃダメだよ、あれ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もっと、「亮さんは素晴らしいじゃないですか」ってすぐ言わないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:二人でのけぞって笑ってるから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ反省点だぞ、春日(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そこだけはやり直したいね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:話、分かんないのはしょうがねぇわ、それは。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:亮さんには失礼だね(笑)

若林正恭:失礼だよ、あれは(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました