オードリー若林、『金スマ』でTAIGAがぺこぱの恩師として再現VTRに本人出演したことを驚く「金スマさんのスタッフは、俺たちの時にも本当によくしていただいた」

2020年11月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でTAIGAがぺこぱの恩師として再現VTRに本人出演したことを驚いていた。

若林正恭:TAIGAさんが売れるかもしれないという話があって。まぁ、結論から言うと売れないとは思うんですけど。

春日俊彰:そんな悲しいこと(笑)そんなことないよ。

若林正恭:昨日、TAIGAさんが検索ワード?ツイッタートレンドに載ったみたいで。

春日俊彰:え?なんかあったの?

若林正恭:それはぺこぱが金スマで、「恩師がいる」と。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:恩師がいる、師匠がいるってことで、TAIGAさんって名前を挙げた時に、金スマが再現Vで、TAIGAさん本人を使ったっていう(笑)

春日俊彰:どういうことよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)みちょぱが、「いや、知らないし本人」っていうコメントもバチッと入ったっていう。

春日俊彰:なるへそ、上手いことイジってもらったんだ、番組に。

若林正恭:金スマさんのスタッフは、俺たちの時にも本当によくしていただいたけど。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:いっぱいV作っていただいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:TAIGAさん本人を使うって凄いよね(笑)

春日俊彰:まぁそうだね(笑)

若林正恭:うん。でも、そのスタッフさんの愛がね、凄い愛に囲まれたTAIGAさんですけども、残念ながら売れなかったっていうことで。

春日俊彰:いや、まだわからんよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:今週のでしょ?早いって、結論出すのが。来週ぐらいまで待ってよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事