神田伯山、春日太一を「42歳で彼女ができた」とイジったところ激怒させるも事情を知らない高田文夫が「週刊ポストで書いちゃった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、春日太一を「42歳で彼女ができた」とイジったところ激怒させるも事情を知らない高田文夫が「週刊ポストで書いちゃった」と明かしていた。

神田伯山:「そう言えばお前、この前さ、お前のラジオ聴いたよ」って。「ああ、ありがとうございます」「あれ、笑っちゃったなぁ、春日太一はさぁ、本厄で42歳でさぁ、彼女できたっていう、あの話」って。

「先生、それダメなんですよ」「え?」「先生、それは本当に。春日さんは繊細な方なんで。そういうの本当に言ったら、傷つかれたってことをツイッターで言って」。

「え?どういうこと?」「春日さんが最初にツイッターで、彼女がいるって言ってて、それを僕が茶化しじゃないんですけど、言っちゃったら、凄くお怒りになっちゃって。それは絶対に言っちゃいけないことなんですよ」って言ったら、高田先生が「え?俺、それ面白いから週刊ポストで書いちゃったよ」「ええ?!」って。

「なぁ、志らら」「はい、投函しました」って。え?!書いちゃったの?絶対ダメじゃん、それ(笑)

「先生ね、ブロックされますよ」って(笑)「俺、ツイッターないからいいもん」って言ってたよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました