東野幸治、自分の大ファンであるというストレッチーズ福島に「今日、東野軍団誕生です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、自分の大ファンであるというストレッチーズ・福島敏貴に「今日、東野軍団誕生です」などと語っていた。

酒井健太:福島はかかってるんですよ。なぜかって言うと、めちゃくちゃ東野さんのファンらしくて。

東野幸治:ああ、そうなんだ。

福島敏貴:『旅猿』僕、大好きで。

東野幸治:はい、はい。

福島敏貴:ずっと『旅猿』見てて。

東野幸治:じゃあ、もう早く売れて、M-1チャンピオンになったら岡村と待ってるよ。

福島敏貴:いや、でも好きすぎて…

東野幸治:チャンピオンになって、売れっ子になって来てくださいよ。

福島敏貴:そうですよね。

高木貫太:めちゃくちゃ東野さんのこと好きで、一時期、美容院行って東野さんの写真見せて、東野さんの髪型にしてた時期ありますから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)嬉しいよ(笑)

福島敏貴:僕、カッコイイなって思ったら、芸人に「お前、おばさんみたいだな」って言われて。

東野幸治:いやいや(笑)お前、めっちゃエエ奴やんけ(笑)

福島敏貴:やったー!(笑)嬉しい。

東野幸治:俺も軍団作るタイプやないけど、今日、東野軍団誕生です。

福島敏貴:よっしゃ!え?凄っ!(笑)

東野幸治、ファンであった妻と結婚・離婚・再婚した経緯について語る「離婚も再婚も奥さんから言われて」
2019年12月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ファンであった妻と結婚・離婚・再婚した経緯について語っていた。 若林正恭:東野さん、離婚した後、また婚姻届を出してるんですよね。 SHELL...
東野幸治、ビートたけしや松本人志のファンは公言できても隠れファンでありながら口にはしづらい芸人がいると指摘
2022年9月24日配信開始のYouTubeチャンネル『松村邦洋のタメにならないチャンネル』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしや松本人志のファンは公言できても隠れファンでありながら口にはしづらい芸人がいると指摘していた。 松村邦洋:...
タイトルとURLをコピーしました