東野幸治、菅野美穂がお下劣な深夜番組『天使のU・B・U・G』が特番からレギュラー化された時に「いなくなった」と明かす「ちゃんとした事務所なんでしょうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂がお下劣な深夜番組『天使のU・B・U・G』が特番からレギュラー化された時に「いなくなった」と明かしていた。

東野幸治:『天使のU・B・U・G』って、B級アイドルに体張ったゲームやってもらって。フジテレビの土曜深夜。オールナイトフジとか、ああいうところで1年ぐらいやったんかな。

そこに華原朋美さんがデビュー前で、遠峯ありさっていう名前でタレント活動してる時に、水中かるた対決みたいなんで、ビキニの水着着て。

で、ライバルアイドルと上の句我々言ったら、下の句を拾いに潜っていくんですよ。あと、T-BACKSっていうのがいたじゃないですか。それに対抗して、フロントTの軍団おったんですよ。

で、そのピンクサターンやったかな。前Tなんですよ。明らかにヨゴレ事務所でしょ、そんなんやらすって(笑)そんな子とかいましたよ。

特番やってレギュラーやったんですけど、特番の時に菅野美穂さんとかおったんですよ、桜っ子クラブの流れで。やっぱりちゃんとした事務所なんでしょうね。レギュラーになっていなくなりました(笑)

東野幸治、菅野美穂が号泣した『今夜くらべてみました』に感動「みんな涙の中、解散したマッチポンプがコントをするっていう」
2021年1月17日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第100回にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂が号泣した『今夜くらべてみました』に感動したと語っていた。 東野幸治:『今夜くらべてみました』で、菅野美穂さんがゲス...
東野幸治、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かす
2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かしていた。 東野幸治:この間ね、菅...
タイトルとURLをコピーしました