東野幸治、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶が未成年だった牧瀬里穂の「胸を揉む」というシーンがある相米慎二監督の映画について語っていた。

リスナーメール:相米慎二監督が撮影した13本の映画の内、最後の5本全てに鶴瓶師匠が出演しています。『鶴瓶噺』というトークライブの中でも、相米監督の噺をすることがあり、映画にはノーギャラで出続けていて、思い入れが強かったようです。

東野幸治:凄いですね、鶴瓶さん。相米さんに鍛えられたんかな。

リスナーメール:最初に出演した『東京上空いらっしゃいませ』では、相米監督の指示で、当時未成年の牧瀬里穂の胸を揉むシーンを8時間撮影していました。

東野幸治:いや、これは鶴瓶さん悪くない。鶴瓶師匠は、「揉んでるふりしてるだけや、揉んでへん。揉んでるふりしてるだけや、揉んでへんねん。おい、相米聞いてるか」って言うてるでしょうね(笑)

「お前のせいじゃ、俺、揉むかいな」って(笑)「俺、揉むかいな、そんなもん」って(笑)まぁ、僕は揉んでると思いますけどね(笑)

東野幸治、明石家さんまと笑福亭鶴瓶にお年玉をもらうもその扱いは違ったと告白「鶴瓶さんのはすぐ使って(笑)」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまと笑福亭鶴瓶にお年玉をもらうもその扱いは違ったと告白していた。 東野幸治:15~...
東野幸治、笑福亭鶴瓶からの電話に心の中で「しばくぞ、ボケ」と思っていた理由を告白
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶からの電話に心の中で「しばくぞ、ボケ」と思っていた理由を告白していた。 東野幸治:...
東野幸治、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意されて「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省「うん、絶対ダメですね(笑)」
2020年3月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第11回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『27時間テレビ』で笑福亭鶴瓶に注意され、「どうでもエエんじゃ!」と逆ギレしたことを改めて反省していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました