マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を舞台袖で見た芸人たちは誰も喋らず「映画館で映画を見終わった人たち」のように楽屋へ戻っていったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才を舞台袖で見た芸人たちは誰も喋らず「映画館で映画を見終わった人たち」のように楽屋へ戻っていったと明かしていた。

野田クリスタル:ダウンタウンさん、ネタ終わった後も帰るの早かったですね。

村上:うん。本当にそのまま帰ったんでしょ?何もなく。

野田クリスタル:うん。

村上:僕の入りの待ってたエレベーターに浜田さんが乗ってました。

野田クリスタル:ああ。

村上:で、「おお、これからか」的な空気で帰っていかれて。

野田クリスタル:うん。

村上:まず、マスクして私服の僕を分かって声かけてくださったのが本当に嬉しかったですね、私は。

野田クリスタル:うん。

村上:僕はその時はまだ見てないんで、ダウンタウンさんが何をやったかって。まさかあんなことをやった後に、あんなに普通の顔をして帰ってたんだって思って。

野田クリスタル:あの後さ、みんな4階に戻るんですよ、大楽屋の方にね。

村上:うん。

野田クリスタル:みんな伝説を見た後ですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:マジで、もうずーっと…映画館みたいな、終わった後の(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ふわふわしてる感じ。言葉もないんだけど、なんかあるじゃん。

村上:うん。

野田クリスタル:言葉もないんだけど。あるじゃん、ふわふわした感じ。感想、めっちゃ言いたいことあるけど、「今はずっとふわふわしてる」っていう。

村上:自分の中で、頭で考えて。

野田クリスタル:全員そうなってて。ため息しか出なかったなぁ、あの時は。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改めて「俺よう、こんなところにおるな」と思ったと告白
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンや明石家さんまと「伝説の一日」で共演していたことに改...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
タイトルとURLをコピーしました