マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録を地元の横浜・弘明寺で行ったと明かす「佐藤栞里が歩いてたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録を地元の横浜・弘明寺で行ったと明かしていた。

野田クリスタル:10月末の『有吉の壁』が私の地元、ふるさと大使をやっている弘明寺商店街の。いませんよなかなか、自分の地元で壁やる奴。凄い恥ずかしいですからね。

本当、恥ずかしかった。だってね、弘明寺商店街に栞里ちゃんいるんだからね。佐藤栞里が歩いてたんですよ、ビックリしましたよ、本当に。

バレましたよ、自分の地元のね、横浜だ横浜だっつって。僕、横浜なんですけども。「浜っ子」だっつってね。シティボーイ気取ってましたけど、バレましたよ、本当にね。クソ下町の人間だったっていうね。

まぁ、でもよかった。凄い盛り上がりました。はい、めっちゃ面白いと思います。横浜もね、大したことないんすよ、すみません。大した市じゃないんですよ、横浜、横浜っつってもね。もうみなとみらいだけですよ、横浜なんて。みんなが思ってる良い横浜は。

横浜駅周辺しか横浜じゃない、その通りです。みなとみらい以外、本当地味な街ですから。

マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』ロケでの音声スタッフの知られざる苦労について語る「俺らピンマイクついてないんで…」
2024年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』ロケでの音声スタッフの知られざる苦労につい...
マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』青春不動産の元ネタがニコニコ動画で一世風靡したミュージカル『テニスの王子様』と「リハ終わっても誰も気づいてなかった」
2024年8月6日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』青春不動産の元ネタがニコニコ動画で一世風靡したミュージカル『テニスの王子様』と「リハ終わっ...
タイトルとURLをコピーしました