マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2021で最終決戦の3組や優勝した空気階段らが生粋のコント師ばかりで「何が三冠だ、ハシャぐな」と言われた気がしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント2021で最終決戦の3組や優勝した空気階段らが生粋のコント師ばかりで「何が三冠だ、ハシャぐな」と言われた気がしたと告白していた。

村上:まぁ、どうでしたか?ざっくりと思い返してみて、この大会は。

野田クリスタル:いやぁ、だから反省会でも言ったんですけども。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:「いやいや、これはお見事です。コント師の方々」と。

村上:いや、もう凄かったですよ、やっぱり。

野田クリスタル:ええ。

村上:コントだなぁって思いましたね、やっぱり。点数がついた方たちは。

野田クリスタル:ハシャイでたじゃないですか、全員がね。ユニット参加がOKになって、「今年、ユニットが出るぞ。大荒れするんじゃねぇか」みたいな。

村上:うん。

野田クリスタル:「どうなるんだ?」って話と、何やら粗品と僕の三冠争いだ、一体どうなるんだ、「今年は一体誰がとるんだ?」って思ったら、最終決戦三組、全員生粋のコント師。

村上:はい(笑)

野田クリスタル:で、優勝者も抜群の完璧コント師、空気階段。

村上:はい。

野田クリスタル:本当にもうね、「何ハシャイでたんだ、バカども」と。「舐めんな、バカ」って言われてる気がしたんです、マジであの瞬間。

村上:あなたが言われてたんでしょ?(笑)

野田クリスタル:完全に言われてましたよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:何がユニットだ、何が三冠だ、ハシャぐな、と。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「そんなんでとれるか、バカ」っていう。

村上:こういう未来を見越して、僕は本当に明言は避けてましたんで(笑)

野田クリスタル:はい。

村上:怒られないようにするのが僕の生きる意味でございますので。

野田クリスタル:うん。

村上:なんとか今回も怒られずに僕は済んで、ほっとしておりますけども。

タイトルとURLをコピーしました