マヂラブ野田クリスタル、上半期ブレイクランキングでおいでやすこがの1位に異議「僕、ちょっと納得いかないんですよ、あの結果」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、上半期ブレイクランキングでおいでやすこがの1位に異議を唱えていた。

野田クリスタル:上半期ブレイクランキングみたいなやつで、僕、ちょっと納得いかないんですよ。

村上:何がですか?

野田クリスタル:ちょっとあれ、納得いかないんですよ、あの結果。

村上:凄かったですよ、2位ですよ、マヂラブ。

野田クリスタル:ちょっとちょっと、1位がおいでやすこがさんじゃないですか。

村上:はい。

野田クリスタル:あれ、おかしいと思うんですよ。

村上:どういうことですか(笑)

野田クリスタル:絶対おかしいですよね。

村上:おかしくないでしょ。だって、おいでやすこがさんは、めちゃくちゃ出てましたよ、テレビに。

野田クリスタル:いや、こがさんはテレビでよく見るけど、小田さんはテレビで見ないでしょ。

村上:逆なんだよ…「逆なんだよ」っていうのもアレだけど(笑)

野田クリスタル:おかしいだろ、このランキング(笑)

村上:いや、どっちかって言ったら、小田さんを見るんだよ。

野田クリスタル:こがさんが1位なだけでさ、小田さんは…

村上:小田さんが1位なだけで、こがさんは…違うんだよ、それも言いたくないのよ、僕。

野田クリスタル:小田さんはテレビで見ないだろ、だって。

村上:どちらかと言うと、こがさんと仲いいから、僕は(笑)言いづらいんだよ(笑)

野田クリスタル:こがさんはテレビで見ない日ないけどさ。

村上:ふふ(笑)どこのテレビ見てんの?(笑)

野田クリスタル:もうおかしいわ、これ。

タイトルとURLをコピーしました