マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2022決勝の会場の空気を温めた「ジョイマンの前説」を絶賛「こんなに完成形の前説あるんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝の会場の空気を温めた「ジョイマンの前説」を絶賛していた。

野田クリスタル:会場も凄く温かいスタートで。

村上:うん。

野田クリスタル:あれもなんで会場が凄く温まったかって言うと、凄かったんですよ、前説が。

村上:誰ですか?

野田クリスタル:ジョイマンです。

村上:ああ、へぇ。

野田クリスタル:もうジョイマンの前説がバカウケで。

村上:おお、さすがですね。

野田クリスタル:もうね、俺思ったんですけど、ジョイマンのネタって初めてやったんですけど、みんなで「ナナナナ~」やるんですよ。

村上:ああ、なるほどね。

野田クリスタル:お客さん立ち上がって。

村上:なるほどね。

野田クリスタル:やっぱりね、ラジオ体操とかでいいんですよ、俺、あれ見て思ったには、前説って。

村上:体が動くっていうのがいいのかな。

野田クリスタル:そう。俺、あれ見て、「うわ、こんなに完成形の前説あるんだ」って思って。

村上:完成形の前説だったんですか(笑)

野田クリスタル:あれね、見たら本当ね、「これ完成形だな」って思っちゃいました、前説。

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル進出者を争う展開はスタッフ側も「あれはさすがに想定してなかった」と明かす
2022年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝で「同点3人」でファイナル...
マヂラブ野田クリスタル、バカリズムがR-1グランプリ初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明かす
2022年3月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ2022決勝でバカリズムが初めての審査で「84点」という低得点をつけたことの真相を明か...
タイトルとURLをコピーしました