マヂラブ野田、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権の2ndステージで開始前に「遅延行為」でバスに乗るのを遅らせた理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』野田クリスタル選手権の2ndステージで開始前に「遅延行為」でバスに乗るのを遅らせた理由を告白していた。

野田クリスタル:(セカンドステージで)バスがあったわけですよ。

村上:バス走ってましたね。

野田クリスタル:僕、もうすぐちょっと手を上げて、「すみません、アネロン一個…」って。

村上:出た、追いアネロン(笑)

野田クリスタル:一個飲んで。でも、30分経たないと効かないんで、遅延行為をしまくって。

村上:そうだね(笑)飲んで、オープニング始まってから大分カットされてますけど、遅延行為されてましたね(笑)

野田クリスタル:僕はもう30分待たないと効かないんで。

村上:ダラダラ長々と語ったりとかして(笑)

野田クリスタル:語ったりして(笑)

村上:「今、疲れがどのぐらいある」だなんだって。

野田クリスタル:30分間遅延行為をして、乗りまして。

村上:うん。

タイトルとURLをコピーしました