おぎやはぎ矢作、ニューヨーク屋敷が19年の交際期間を経て結婚したことに「女の子が凄いよな。よく我慢したよ、屋敷を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・屋敷裕政が19年の交際期間を経て結婚したことに「女の子が凄いよな。よく我慢したよ、屋敷を」と語っていた。

矢作兼:屋敷が結婚したっていうのもあるよ。

小木博明:屋敷が結婚して、アイツ。

矢作兼:うん。

小木博明:そんなタマなんだね。

矢作兼:しかもさ、俺たちが一番羨ましい、高校生の時からの彼女よ。

小木博明:あ、立派。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:屋敷らしくない。

矢作兼:そうだよ。あんな森田とBKBと3人でナンパしまくってるイメージがあるじゃない。

小木博明:まぁね。

矢作兼:合コンとかしまくってる。なのにさ、19年付き合ってた子と結婚するって、最高だよ。

小木博明:素晴らしいよ。

矢作兼:だからよかったよ。19年付き合ってる子がいて、10何年付き合ってるのに、森田とかと遊びだして、その子に愛想をつかされて、振られちゃって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、ずっと後悔してんのが普通のパターンなのよ。

小木博明:はい、そうだね。

矢作兼:売れたらさ、そんな10何年売れてない時から付き合ってた子と結婚したいじゃない。

小木博明:本当はね、そうよ。

矢作兼:迷惑かけたんだから。でも、その時にはその彼女はいないっていうのが、お決まりのパターンなんだけど。

小木博明:普通はそうなんだけど。やっぱ偉いね。

矢作兼:女の子が凄いよな。

小木博明:女の子がよく頑張ったよ。

矢作兼:よく我慢したよ、屋敷を。

小木博明:売れない時からね。多分、途中食わせてたと思うしさ。

矢作兼:それはそうでしょ。食わせてんのに、女遊びしてたんだぞ。

小木博明:女遊びをしてたっていのは、本人知らないかもしれないから(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:隠してるかもしれないし(笑)

矢作兼:それは有名だよね。森田とBKBと。

小木博明:「ネタ的に言ってる」とか、そういう言い方かもしれないよ。

矢作兼:そういうふうに言われると、ネタ的なものを鵜呑みにして言ってるだけだからね(笑)

小木博明:何が本当かは分からないけどね。屋敷は本当素晴らしいよ。

矢作兼:おめでとうだよ。

ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた。 屋敷裕政:不倫しないけどね、まず絶対に。 嶋佐和也:いや...
ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。 屋敷裕政:よくあんねん...
ニューヨーク屋敷、キャイ~ン天野に19年交際の末の結婚について「どんだけ好感度上げる気だよ」と言われたことで「凄い震えた」理由
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キャイ~ン・天野ひろゆきに19年交際の末の結婚について「どんだけ好感度上げる気だよ」と言われたことで「凄い震えた」理由につ...
タイトルとURLをコピーしました