よゐこ濱口、『旅猿』ロケで「岡村隆史って、こんなにいびきうるさいんや」と実感「オッサンなったんやろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、『旅猿』ロケで「岡村隆史って、こんなにいびきうるさいんや」と実感したと語っていた。

濱口優:「岡村隆史って、こんなにいびきうるさいんや」とか(笑)

有野晋哉:え?岡村隆史、いびきせぇへんやん。

濱口優:いびきすんねん。

有野晋哉:気絶するみたいに、スンッて(笑)そんな印象やけど。

濱口優:もうオッサンなったんやろうな、いびきすんねん。

鈴木拓:へぇ。

有野晋哉:ウソやろ(笑)寝ぇへんで、あの人。

濱口優:寝るよ、すぐ。

有野晋哉:ウソ(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:20代、全然寝ぇへんかった印象やけど。

濱口優:ロケバスとかも一切寝ぇへんかって、台本ずっと読んでて、とか一生懸命やってて。

有野晋哉:ご飯も食べず、もうなんかガムとコーヒーだけで1日潰すみたいな。

谷まりあ:へぇ、なんで?凄い。

濱口優:めちゃめちゃ食うよ、今。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:食べへんし、寝ぇへんし。

谷まりあ:凄い体だなぁ。

濱口優:めっちゃ食うてたよ(笑)

山本彩:余裕ができたんですかね(笑)

有野晋哉:余裕ができたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました