ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根の婚約指輪購入エピソードについて「山根さん、田中に教えてやれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕の婚約指輪購入エピソードについて、「山根さん、田中に教えてやれよ」と発言していた。

沢口愛華:山根さんは、結婚指輪一緒に選んだんですか?

山根良顕:うん、そうね。結婚指輪は、もう結婚するってところまで行ってるから。

沢口愛華:プロポーズの時は?

山根良顕:プロポーズの時も、ある程度「こういうのがいいなぁ」みたいな。

沢口愛華:ああ。

山根良顕:話を聞いといて、そのブランドのところに行って。

沢口愛華:うん。

山根良顕:大チャレンジよ、それは。形とかミスってないとか。

村山彩希:大変。

山根良顕:まぁ、そうね。それはチャレンジだな。

ケンドーコバヤシ:山根さん、田中に教えてやれよ。

大家志津香:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)これね、でもね、人によりますよね。俺はもう大失敗でもいいって思ってチャレンジしたから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:彼女にもよるし。

大家志津香:うん。

山根良顕:結婚してくれるかの、どれぐらいの進み具合かにもよるし。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の入り時間が遅かったことで「たちの悪い女と付き合ってへんのやろうな?」と発言
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の入り時間が遅かったことで、「たちの悪い女と付き合ってへん...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「合コンした港区女子」批判に鋭すぎる指摘をしてしまい逆に謝罪「ああ、今の悪かった」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「合コンした港区女子」批判に、鋭すぎる指摘をしてしまい...
タイトルとURLをコピーしました