山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。

山里亮太:最後はにぎやかに終わって。「良い番組だったなぁ。もったいない」って。でも、惜しまれつつ終わるのも、いいのかもしれないって。

私、信じてもらえないかもしれないですけど、目ぇ真っ赤でしたよ、やっぱり。グッとくる瞬間がね、何回か襲ってくるんですよ、最終回。これ、ぜひ見て頂きたいんですけど。

で、マツコさんとも色々喋って、最後帰りに。で、マツコさんからなんかありがたいね、僕を本当に思ってくれている。僕とノブコブ吉村のことを、僕らがもう全然ダメな時から、マツコさんはずっと、「私はアンタと吉村が売れるのを見届けたいの」って言ってくれて、ずっと昔から僕らに優しくしてくれたからさ。一緒にやるレギュラー番組がこれしかないから。

最後に、「また会えるかわからないけど」って言って、マツコさんがアドバイスしてくれて。「アンタは、こういうふうになりなさんなよ」「はい」って言って。それはもう胸アツですよ。

で、ちょっとセンチメンタルな気持ちになって。花なんかもらってるから、抱えながら。湾岸スタジオを一歩一歩出てくわけよ。で、「ああ、これが『アウトデラックス』終わりの湾岸を後にするの最後だ」って。

すると、ポケットから振動がする。スマホを出してみる。するとそこに出ている文字が、「東野幸治さん」って書いてあって。

ああ、そうそう。みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね。

「もしもし~東野です~」って。「終わったんですか?ちょっとお話を。はい、前の方に白い車が止まっていると思うので、そちらの方へどうぞ~」って。で、来て。

ドア開けたら、もうカメラ構えてて。ニッコニコしてんのよ、あの人。「あれ?山ちゃん、今日湾岸スタジオでなんかあった?」って(笑)

あの…まぁ、これまたニュースで切り取りでなんか書かれたらイヤだけども、ちょっと嫌いでした(笑)あの時の…ずっとニヤニヤしてたし。それはもうじき流れんのかな、東野vsで。迷惑系です(笑)

東野幸治、『アウトデラックス』最終回の収録直後に山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言
2022年1月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』最終回の収録直後に南海キャンディーズ・山里亮太を「文春スタイル」で直撃取材しに行くと宣言していた。 東野幸治:ウ...
山里亮太、東野幸治が『アウトデラックス』最終回収録直後にYouTube『東野vs』で突撃してくることに「マジでヤダよ」
2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『アウトデラックス』最終回収録直後にYouTube『東野vs』で突撃...
タイトルとURLをコピーしました