ケンドーコバヤシ、「屋上から落とされそうになる」ぐらいキレられたことのある先輩芸人の前で勇気を出してボケたところ思わぬ展開となったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「屋上から落とされそうになる」ぐらいキレられたことのある先輩芸人の前で勇気を出してボケたところ思わぬ展開となったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺、凄い怒られた人おって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ホンマ屋上連れてかれて、バチーン殴られて。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、そのまま首根っこ掴まれて、落とされる寸前まで上半身出されて。

山根良顕:へぇ、めっちゃ怖い。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ怖いの。で、俺も謝るしかない、「すみませんでした」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、その人が司会の番組で次、ゲストやったの。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「うわ、怖っ」思っててんけど。もう、ここで大人しくしてたらアカンわって思って。

山根良顕:ああ、まぁそうですよね。

ケンドーコバヤシ:思いっきりボケたのよ、その時。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら終わりに、「偉い」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、飲みに連れていってくれた時、感動したのよ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ボケさえすれば、芸人って褒めてくれんねや」って。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:もう凄い未だに自分の中で思い出して、感動しちゃうの、これ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「今日は面白かったぞ、お前」って。

ケンドーコバヤシ、工事現場のバイト終わりにそのまま劇場に行って先輩から激怒される「屋上から落とされそうに…」
2017年1月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、工事現場のバイト終わりに、そのまま劇場に行って、先輩から激怒されたと明かしていた。緊急特別番...
オードリー若林、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感「なんでこんな息苦しい世代になっちゃったんだろう」
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感していた。 黒沢かずこ:特に今は…我々、同い...
ケンドーコバヤシ、先輩芸人が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもない行為にクレーム「友達の女王様を呼んで…」
2021年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、先輩芸人であるリットン調査団・藤原光博が自分たちのライブの打ち上げで行っていたとんでもな...
タイトルとURLをコピーしました