オードリー若林、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感「なんでこんな息苦しい世代になっちゃったんだろう」

2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感していた。

黒沢かずこ:特に今は…我々、同い年なんですけど。

若林正恭:そう、そう。

黒沢かずこ:我々の世代っていうのは、上が凄く盛り上がってた世代。

若林正恭:そう。

黒沢かずこ:で、今は下が凄い盛り上がってる世代。

若林正恭:うん。

黒沢かずこ:で、私たちは大人しい世代じゃないですか。凄い自己主張しない世代で。

若林正恭:してこなかった世代。

黒沢かずこ:お祭りをしてこなかったじゃないですか。

若林正恭:お祭りしてこなかった。

春日俊彰:たしかに、お祭り知らないですね。

黒沢かずこ:お祭り知らない。

若林正恭:黒沢さん、後でLINE交換してください。

黒沢かずこ:ふふ(笑)

春日俊彰:珍しい、若林さん(笑)

黒沢かずこ:でも、その中で「お祭りはしちゃいけないよ」って言ってたところに、なんか後輩たちが「オラァッ」って。「うるせぇこと言ってくんな」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:「第7世代を利用して」みたいな感じで。

若林正恭:うん。

黒沢かずこ:ウチら、利用してないですよね?

若林正恭:ふふ(笑)

黒沢かずこ:お祭りしてないですもんね。先輩にも行ってないし、後輩にも言われたら「ああ、そうですか」って言ってる世代なのに、なんでこんな息苦しい世代になっちゃったんだろうって思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:辛くないですか?42、辛くないですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事