千鳥・大悟、芸能界を干されるようなことがあったらすぐにYouTubeを始めると発言「バチーンと芸能界退場食らったら、すぐやるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、芸能界を干されるようなことがあったらすぐにYouTubeを始めると発言していた。

ノブ:YouTubeでたしかに、やりたいことがないかなっていう感じですね。

大悟:面白いと思うんですけどね。こんだけやらんかって、来年ぐらいかな、なんか二人でやります、みたいなんやって、めちゃくちゃオモロないのをずっとやってたら(笑)

ノブ:うん。

佐久間宣行:ふふ(笑)

大悟:なんか逆、逆行っちゃいそうで。

佐久間宣行:つまんない方が面白い、になっちゃいそうですよね。今、千鳥がやると。

ノブ:そう、そう。だけど、一生やらないとかじゃ全然ないし。

佐久間宣行:うん。

ノブ:多分、数年後とかテレビとか落ち着いてきたりとかして。「やってみる?」って言って、やるかもしれないし。

佐久間宣行:うん。

大悟:ずっとやらんかもしれんし。

ノブ:それはもう分からないですね。

大悟:バチーンと芸能界退場食らったら、すぐやるし。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:それはすぐ、宮迫さんのところ会いに行くし(笑)

大悟:すぐ焼肉屋行くし、カメラ持って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:それはもうたしかにそうですね、タイミングと。

千鳥ノブ、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚く「暴走族の挨拶集やった」
2020年10月10日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、「YouTubeを一切見なかった」大悟がロケバスで見ていた動画に驚いたと語っていた。 ノブ:慎吾...
佐久間宣行P、『テレビ千鳥』の大ヒットを見たテレ東の編成が「佐久間、ああいう番組をウチでもやってくれ」と言い出したことにイラッとした理由
2021年9月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、テレビプロデューサーの佐久間宣行Pが、『テレビ千鳥』の大ヒットを見たテレ東の編成が「佐久間、ああいう番組をウチでもやってくれ」と言い出したことにイラ...
タイトルとURLをコピーしました