ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「『逃げ恥』のヘビー視聴者でござい顔」で番組で踊っていたことに「元々『ござい』の人なんやから。神7でござい顔をして」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ケンドーコバヤシが、AKB48・柏木由紀が「『逃げ恥』のヘビー視聴者でござい顔」で番組で踊っていたことに「元々『ござい』の人なんやから。神7でござい顔をして」と発言していた。

柏木由紀:あ、『逃げ恥』見たかも。

田中卓志:え?

柏木由紀:あれ?見てるのかな?私。いや、結構なんか色んなシーンが頭に分かるなぁって思って。

田中卓志:いやいや…

山根良顕:ダンスのシーンでなんとなく分かるんじゃない?(笑)

ケンドーコバヤシ:ダンスのシーンは俺も見たことあるよ。

柏木由紀:それかな?

ケンドーコバヤシ:ダンスは俺も見たことあるよ。藤井隆のキレが凄かったり。

柏木由紀:ふふ(笑)あれ?見てるかも。分からなくなりました。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そんなに自分でも思い入れもなく、見てたとしても流してたのに、歌番組で『恋』が流れてバッてひな壇抜かれたら、ヘビー視聴者でござい顔して踊ってたわけよね?

柏木由紀:してない(笑)ニコニコ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ニコニコ笑顔ですよ(笑)

田中卓志:そこで「見てないから」みたいな顔をしてても、別に悪いとは思わないけどね。

柏木由紀:いや…

ケンドーコバヤシ:手拍子でね。

田中卓志:そう、手拍子ぐらいで。踊ったら、それは「ござい」になりますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:元々、「ござい」の人やねんから。

柏木由紀:いや、やめてくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:神7でございヅラして。

柏木由紀:してないんです(笑)

ケンドーコバヤシ:「ういっす、ういっす」言うて入ってきてんねんから(笑)

タイトルとURLをコピーしました