有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かしていた。

有吉弘行:コロナもなかなか収まらないね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:今日、発表してたの、東野さんとか。

安田和博:あ、そうですか。

有吉弘行:あと華丸さん。

安田和博:あ、そうですか。

有吉弘行:うん、出てたような気がしたけどな。

安田和博:あ、感染されて?

有吉弘行:うん。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:華丸さんとかと、ちょうど先週ぐらい一緒で。

安田和博:うん。

有吉弘行:「なりませんね」って話をしてたのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「そうねぇ、明太子かなぁ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)言ってたのに(笑)

有吉弘行:やっぱり、どうしてもね、なるねみんなね。

安田和博:そうですね、みんなね、なってますもんね。

有吉弘行:大変だね、これは。だって東京は濃厚接触者も含めたら、80人に1人ぐらいだってね。

安田和博:もうそうなんですか。

有吉弘行:なんか言ってたよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:だから大変だよ。

我が家・坪倉、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かす「あの子とは遠くでよか」
2021年12月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸が、「あの仏の博多華丸を怒せた」という悪評が轟いて杉山は福岡に居づらくなったと明かしていた。...
博多大吉、華丸が舞台で『あさイチ』をしばらく休んでいたブランクで「テレビの出方を忘れてる」と思わずツッコんでしまったと明かす「ぼーっとしてましたもんね」
2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸が舞台で『あさイチ』をしばらく休んでいたブランクで「テレビの出方を忘れてる」と思わず...
タイトルとURLをコピーしました