空気階段・水川かたまり、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、挙動不審な行動を鈴木もぐらに追求されて「越崎さん!CMいってください!」と絶叫していた。

水川かたまり:CMください。

鈴木もぐら:いける?これCM(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:いけます?本当に?…じゃあ、隠してることがあるか、ないかだけ教えてもらっていいですか?

水川かたまり:ない、ない。

鈴木もぐら:ふふ(笑)…じゃあ、いけないでしょ。

水川かたまり:CMをください!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)福岡で?

水川かたまり:福岡じゃない…CMをください!

鈴木もぐら:ふふ(笑)今日?

水川かたまり:CMをください!

鈴木もぐら:今日の話?じゃあ。

水川かたまり:違う!違います。今日の話じゃないです。

鈴木もぐら:昨日?

水川かたまり:違う。

鈴木もぐら:じゃあ、一昨日だ。

水川かたまり:違います。いいから、CMをください!

鈴木もぐら:じゃあ、先週?先週の話だ?

水川かたまり:越崎さん!CMをください!

鈴木もぐら:先週?いつなの?去年?今年?今年ではあるよね、でも。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:年明けてから、今日までの間ではあるよね?

水川かたまり:もう…だからCMをください!

鈴木もぐら:なんで?なんで?タイムリーでさ、「メール届いてます」って言って、いきなりメールとって確認するっておかしいじゃない。

水川かたまり:CMをください(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女とあえて目立つところでデートしていながら「目撃情報をラジオに送ってくるな」と言うことに「激キモって思うけどね」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼女とあえて目立つところでデートしていながら「目撃情報をラジオに送ってくるな」と言...
タイトルとURLをコピーしました