オードリー若林、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつい「うるせぇな」「喋るな、おい」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつい「うるせぇな」「喋るな、おい」とツッコんでしまったと告白していた。

若林正恭:欽ちゃんって、友達いないんだぜ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうなの?そんな話もしたの?(笑)

若林正恭:した(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、凄い…なんだろう。喋り方とかが東京の下町なのよ、やっぱり。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:で、親父に似てんの、喋り方がやっぱり。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:っていうのもあるからなのかなぁ。

春日俊彰:ちょっと親近感っていうか。こっちが勝手に思う。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、なんか面白いことをやっぱ言うから。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:80でこんなに喋れて凄いなぁって思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:生意気に聞こえなきゃいいなって思って、愛のないね。

春日俊彰:うん、なるへそ。まぁ、甘えてるな、みたいなね。

若林正恭:向こうが大人げないってなっちゃう、逆のハラスメントになってなきゃいいなぁって思うけど、結構序盤で「うるせぇな」みたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「喋るな、おい!」みたいなことを(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでし...
オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕したと語っていた。 若...
オードリー若林、萩本欽一との新春ラジオ番組収録で「ニッポン放送の社長もいらしてた」と明かす「スーツ着た偉い人が、もうみんな集まってたよ」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一との新春ラジオ番組収録で「ニッポン放送の社長もいらしてた」と明か...
タイトルとURLをコピーしました