伊集院光、空港の税関を通る際のチェックが毎回のようにルールが異なることで困惑「ルールが曖昧で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空港の税関を通る際のチェックが毎回のようにルールが異なることで困惑してしまったと語っていた。

伊集院光:分かんないのがさ、僕が(工具を)没収されたゲートなんだけどさ。パソコンって荷物から出してくれってルールだったよね?

で、何を持ってパソコンって言うのかもちょっとルールが曖昧で。前に、iPadを出そうと思ったら、「あ、タブレットはいいです」って言われたの。

で、今回は、「あ、ここはパソコンいいです」って言われて、パソコン出さなくていいって言われて。「あ、パソコン、いつの間にか出さなくていいようになったんだ」と思って。帰り、出さないでいようと思ったら、「なにグズグズしてんだよ」って感じで、「パソコンは出してください」って言われた(笑)

分かんない。そのベルトも、大丈夫な日と、大丈夫じゃない日があるわけ、なんか。あれもちょっとこう、困ったもんだなとか思ったりもするけどね。

まぁ、要約すると、もう「ご迷惑かけてすみません」なんですよね。

伊集院光、村田兆治が空港で女性保安検査員への暴行で逮捕されたことにショック「俺が会った印象では、とてもいい人だから…」
2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、村田兆治が空港で女性保安検査員への暴行で逮捕されたことにショックを受けたと語っていた。 伊集院光:...
有吉弘行、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で空港は混んでたのと、国葬で警備も厳しかったのでは」と指摘
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で...
有吉弘行、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな」
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…こ...
タイトルとURLをコピーしました