伊集院光、新垣結衣が出演して「今、飛ばそうとしてるでしょ?」と言っているYouTubeで流れる十六茶のCMに「ムカつきますよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新垣結衣が出演して「今、飛ばそうとしてるでしょ?」と言っているYouTubeで流れる十六茶のCMに「ムカつきますよね」などと語っていた。

リスナーメール:YouTube見てると、頭でCM出るじゃないですか。あれなんて多分、俺の嗜好に沿ったCMが出てるだろうから、全員が同じものを見てるとは限らないと思うんですけど。

そのYouTubeの頭に出てくるCMで、十六茶でガッキーが出てきて。で、飛ばしてすぐに高木豊を見ようと思うじゃないですか(笑)高木豊を早く、と思うじゃないですか。にもかかわらず、「今、飛ばそうとしてるでしょ?」って言うのよ。

なんでしょう、嫌いではないですよ。ムカつきますよね、なんかね。「見過ごしてんだぞ」っていう。「今、飛ばそうとしてる」っていうことを、ガッキーが指摘するなら、「それから金玉出して高木豊見るの?」っていうのも(笑)

もう、もはやそれは、どっかからガッキーが俺を見てるってことだけどね。「金玉、しまってから見たら?高木豊見るのは」って言ってくれたら…それはもうCM云々じゃないですけどね(笑)プライバシーの侵害ですけども(笑)

あのYouTube時代のCM、「ついに私はフィットさせましたよ」みたいな、「図星だとちょっと、スキップさせづらいでしょ」みたいになって、「うううっ…」ってなっちゃう。一旦、「ううっ…」って言って、飛ばします、結局(笑)

飛ばさないと、なんか分からないですけど、コンピューターにやられた感じになりますからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました