ナイツ塙、オードリー春日が『お笑いラジオスターライブ』で土屋・ぺこぱ松蔭寺という組み合わせでのトークとなり「あの春日でさえヤバイと思っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・春日俊彰が、『お笑いラジオスターライブ』で、土屋伸之・ぺこぱ松陰寺太勇という組み合わせでのトークとなり、「あの春日でさえヤバイと思っていた」と明かしていた。

塙宣之:松蔭寺、土屋、春日っていう組み合わせ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:で、俺、後ろで見てたんだけどさ。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:まぁ喋らない、喋らない。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:もうドキドキしちゃって、俺。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね。何もなかったね。

塙宣之:春日は、喋らないじゃん。

土屋伸之:うん、自分からね。

平野ノラ:ベラベラとはね。

塙宣之:でも、あの春日でさえヤバイと思ったんだろうね。「さぁ、どうしましょう…」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)申し訳なかった。

塙宣之:やっぱり松蔭寺が一番気をつかってたよ。

土屋伸之:申し訳なかったね、あれは。

塙宣之:だって途中で松蔭寺が焦ってんだよ。「ヤバイ」みたいな。

土屋伸之:「俺がなんとかしなきゃ」って。

塙宣之:「ぺこぱがこれからどうしたらいいのかね、アドバイスお願いします」って言ったらさ、「う~ん…」とかさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんでもいいじゃん、別に(笑)「ない」とかでもいいじゃん。「う~ん…」とかって(笑)

オードリー若林、ナイツ塙が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出ずに帰ったと明かす
2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が『ドリームマッチ』で最後まで誰にも選ばれず残ったことに怒って、「帰るよ、俺。誰も選ばないんだから」と打ち上げに出...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」と言ったところ塙に「名前を出してくれてありがとう」と皮肉を言われたと明かす
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で、「ナイツも言い間違い漫才の前はつまらなかった」...
オードリー若林、ナイツ塙に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告白
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之に「そんな漫才やってないもんね」と言われたことで、「それを跳ね返せるぐらいの舞台数って月何本なのかな」と考えたと告...
タイトルとURLをコピーしました