ナイツ塙、ハナコ菊田を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を明かすもハナコ自体を知らず「誰?」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハナコ・菊田竜大を土屋の代わりにする「土屋チャレンジ」を女子3人に対して行って正体を明かすも、ハナコ自体を知らず「誰?」と言われてしまったと告白していた。

塙宣之:ハナコの菊田って、土屋に似てるじゃん。「土屋チャレンジ」ってさ、前やって。

平野ノラ:あ、言ってましたね。

塙宣之:土屋にバレなければ、ご褒美あげるよ、みたいな。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、菊田いたから、「手伝って」って言って。で、休憩中に外出てさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:これから来るお客さんにソーシャル保ちながらさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「どうもナイツです」とかって言ったらさ、年配の人が分かってなくてさ、マスクしてるし。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「ナイツさん、これから見に行きます」って言ってんの。

平野ノラ:はい、はい(笑)

塙宣之:年配の人、余裕だなって。で、その後、若い女の子だったら違うかなって思って。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、3人組の若い女の子に、「ナイツだよ、これから見に来てね」って言ったら、2人の女の子は「あ、ナイツだ」って言ってんだけど、1人だけ「違う」って。

平野ノラ:ふふ(笑)お、凄い(笑)

塙宣之:「この人違う」って。で、隣の女の子が「何言ってんの?失礼なことを言っちゃダメだよ」って言ってんだけど、「違うじゃん、だって」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「第七世代だよ、全然違うよ」って言ってんの。で、「バレたか」って。

平野ノラ:ふふ(笑)はい。

塙宣之:で、「正解はハナコの菊田でした」って言ったんだけど、3人とも「誰?」って言ったの(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:土屋じゃないことは分かったんだけど、ハナコ自体を知らなくて(笑)

平野ノラ:悲しい結末(笑)

塙宣之:最悪だよね(笑)「誰?誰?」って(笑)

平野ノラ:悲しい、菊ちゃん(笑)

塙宣之:可哀想だよね、菊田(笑)

平野ノラ:そうですよね(笑)

塙宣之:「それは知らないです。それは誰か分からないですけども。なんか第七世代なのは分かるんですけど、ハナコって誰か分かりません」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました