ナイツ土屋、ランジャタイが事務所のトップ・サンドウィッチマン富澤が出演する『マイファミリー』を見ておらず「見てないの?」の質問に驚きの返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイが事務所のトップ・サンドウィッチマン富澤たけしが出演する『マイファミリー』を見ておらず、「見てないの?」の質問に驚きの返答をしたと語っていた。

土屋伸之:『マイファミリー』見てない人もやっぱりいて。

塙宣之:うん。

土屋伸之:俺は昨日、彦根の営業で。

塙宣之:楽屋で?

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:「今日の『マイファミリー』ね」って。

土屋伸之:グレープカンパニーの芸人が4人ぐらいいたじゃん。

塙宣之:東京ホテイソン、ランジャタイ。

土屋伸之:うん。ちょっとなんか、富澤さんから聞いてんのかな、とか。色々期待しちゃって。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:話しかけたんだよね。「マイファミリー、どうなの?」って。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そしたら誰も見てなくて。

塙宣之:信じられない。

土屋伸之:信じられないでしょ。

塙宣之:俺たち、マセキ入ってまずは内村さんの『バスストップ』から。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうでしょ(笑)それはもう教科書でしょ。

塙宣之:当たり前だよ、そんなもん。

土屋伸之:事務所のトップが出てるドラマなんだから。ランジャタイなんか、「え?なんですか?」って。「マイファミリー、ほら。見てないの?」って言ったら、「え?なんですか?僕のファミリーですか?」って(笑)

平野ノラ:どういうこと?(笑)

土屋伸之:「僕の家族ですか?」って(笑)

ナイツ塙、『マイファミリー』サンドウィッチマン富澤が真犯人という展開に物言い「片手でパソコン使えないだろ、あの人」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『マ...
高田文夫、『マイファミリー』真犯人がサンドウィッチマン富澤というオチに納得がいかず「とってつけたような」「全然分からなかった、最後」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
タイトルとURLをコピーしました