伊集院光、R-1グランプリ2022で最高に面白かったのは「審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんとしたことを言う」ことだったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、R-1グランプリ2022で最高に面白かったのは「審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんとしたことを言う」ことだったと語っていた。

伊集院光:R-1グランプリありました、で、勝ったのがお見送り芸人しんいち君。で、決勝がZAZY君との戦いで、文句なし、文句なしで凄い面白かったんですけども、恒例の僕のトップです。

僕の選ぶトップは、審査員のザコシショウがきちんとスーツを着て、ちゃんとしたことを言う、です(笑)で、これもツッコミどころじゃなくて、もうあえてだよね。もうそういう面白いやつとして、もうザコシショウは腹をくくって「どうだ」っていう(笑)

「どうだ?どうかしてんだろ、これ俺」っていう(笑)ある意味、誇張したちゃんとした審査員ぐらいのちゃんとしたことを言ってるんですよ、もうずっとズバズバ、的を射てるコメントをしてんのが凄い面白くて。

今、今日現在、この世で一番面白い芸が、ザコシショウの誇張しすぎた五木ひろしのモノマネなんですよ(笑)「みちみち」って言うだけで凄い笑っちゃいますから(笑)

あれを逆に言うと、「ザコシショウ、こういう場だから服を着てんじゃん」とか、「ああいう芸事をしてんのにちゃんとしたコメントをしてんじゃん」の二回り上ぐらいで、めちゃめちゃ面白かったなぁ。

ナイツ塙、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで審査員を行うことが意外だという意見に反論「ザコシショウは後輩とか凄い育ててるからね」
2021年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリで審査員を行うことが意外だという意見に反論を行...
伊集院光、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員を務めることに言及「自分を送り出してくれた場所でもあるからね、R-1はね」
2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリ審査員を務めることに、「自分を送り出してくれた場所でもあるか...
タイトルとURLをコピーしました