COWCOW善し、景気のいいお笑い大会「S-1バトル」で優勝して月の給料が「1030万円」になったと明かす「優勝賞金が1千万円で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・COWCOWの善しが、景気のいいお笑い大会「S-1バトル」で優勝して月の給料が「1030万円」になったと明かしていた。

塙宣之:「善しさんって、R-1優勝してなかったっけ?」みたいな話になったんですよ。

COWCOW・善し:優勝してないんです。

土屋伸之:2人とも優勝してるイメージで。

多田健二:S-1バトルっていうのがあって。

土屋伸之:動画のやつ。

塙宣之:えげつない額もらえるやつ。

COWCOW・多田健二:ふふ(笑)

塙宣之:あれで優勝したんですか?

善し:あれでたまたまですけど。

多田健二:月間優勝で。で、年間優勝がNON STYLEで1億円(笑)

土屋伸之:凄いですよね。

善し:それで1千万入って。

土屋伸之:で、年間チャンピオンは1億円もらえるっていう。

塙宣之:R-1とか…

土屋伸之:R-1の倍ですもんね(笑)

善し:倍よ。給料がホンマその時、1030万入ってきたからね(笑)

土屋伸之:給料でハッキリ(笑)

多田健二:当時、30万やったから(笑)

塙宣之:引かれなかったんですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました