ナイツ塙、『真犯人フラグ 真相編』での演技を酷評してきたリスナーが「劇団スティック不採用者」だと明かす「それの恨みもあるんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ 真相編』での演技を酷評してきたリスナーが「劇団スティック不採用者」だと明かしていた。

塙宣之:メールきてます。ジャスティン・ヒーハーさんですね。

リスナーメール:いや、見ましたよ『真犯人フラグ』。衝撃の登場シーン、戸惑いました(笑)

サングラスに服装のセンス。もちろんセリフは棒、棒、棒。そして珍しい上島さんとのツーショット。最高でしたね。あの服装は、塙さんの私服ですか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:そんなわけない(笑)

土屋伸之:チンピラの服装ね。

塙宣之:凄くやっぱりまだ、認めてくれてないんだな。

土屋伸之:棒という評価ですね。

塙宣之:やっぱり、劇団スティックで落としたからね、ジャスティン・ヒーハーは。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:それの恨みもあるんだろうな。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:応募してきたんだ。

塙宣之:二次審査までやってるから。

土屋伸之:落としたのね。それの恨みが?(笑)

塙宣之:こういう時に、速攻メール送ってきたんだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

ナイツ塙、『真犯人フラグ 真相編』は女性スタッフに演技指導してもらえてよかったと告白「多分、始めの感じだともっとヤバかった」
2022年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ 真相編』は女性スタッフに演技指導してもらえてよかったと告白していた。 ...
ナイツ塙、『真犯人フラグ』出演についての「塙は喋ったら演技がヘタ過ぎてドラマが台無しになるから死体役確定」というネット上の予想に傷つく「ヒド過ぎるよ」
2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』出演についての「塙は喋ったら演技がヘタ過ぎてドラマが台無しになるから...
ナイツ塙、『真犯人フラグ』の考察班が「顔の出ていない死体役は塙で決定」と勝手に予想していたことで怒り「おかしいだろ」
2022年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『真犯人フラグ』の考察班が「顔の出ていない死体役は塙で決定」と勝手に予想していたこと...
タイトルとURLをコピーしました