ナイツ塙、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で照明のコンセントを抜いてスマホの充電を始めたことに「本当にそれはダメだと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが『オールスター感謝祭』で照明のコンセントを抜いてスマホの充電を始めたことに「本当にそれはダメだと思った」と語っていた。

塙宣之:フワちゃんもさ、途中でなんかグミみたいなのいっぱい持ってきてて。

平野ノラ:はい、はい。長期戦だね。

土屋伸之:ずっとツイッターとか更新しながらやってるしね。

塙宣之:考えられないよね。

土屋伸之:で、途中、スタジオの照明のコンセント、一個外して充電してたもん(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それはね、本当にそれはダメだと思った。

土屋伸之:携帯充電して(笑)

塙宣之:色々モラルがあると思うんだけど。

土屋伸之:外しちゃってさ(笑)

塙宣之:普通、分かるじゃん。目の前に置いてある、抜いちゃいけないやつ。それを抜いて、「充電するね」って充電してたから。笑ってたよ、スタッフ。

平野ノラ:誰に言ってるの(笑)「充電するね」って、一応言ったんですね、お声がけを(笑)

塙宣之:スタッフさんに。

土屋伸之:一応言ってたけど。

タイトルとURLをコピーしました