オードリー若林、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で唯一思わず笑ってしまった人がいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、放送作家や番組スタッフが次々とスベる「Zoomの背景大喜利」の中で、唯一思わず笑ってしまった人がいたと明かしていた。

若林正恭:連発してるみたいですね、作家さんとかスタッフさんの会議で、背景でスベる人が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:この間、スタッフさんに聞いたけど。

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:ワンターン多くなるんですって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:やっぱ背景でボケてくると。

春日俊彰:そこ一回ね、触れておかなきゃいけないしね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ずっとそのままも気持ち悪いしね。

若林正恭:ええ(笑)

春日俊彰:一回、それ誰かがツッコむのか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それってどうなんだろう。結構勝負するもんなのかな。

若林正恭:勝負?

春日俊彰:だから言ったらさ、大喜利的になってきちゃうじゃない。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:背景何にするか大喜利みたいな。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そこをやらなきゃいけないのかな。

若林正恭:なんか…結局、お家の中が見られたくないって人がやってる。

春日俊彰:そもそもそういう目的でしょ。

若林正恭:「大喜利じゃないんだよ」って言い分の人もいるだろうね、もちろん。

春日俊彰:うん。でもちょっと狙いに行っちゃったりするもんなのかね。

若林正恭:どうなんだろう。

春日俊彰:若干外しに行くとか。黒一色だけだと、なんかあれだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:風景みたいな。

若林正恭:背景を設定しないで、言われたけどね。後ろにキン肉マンが全巻並んでて、「それ何の漫画ですか?」「キン肉マンです」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「へぇ、いいっすね…で、今回の企画なんですけど」っていう時あって、それはそれでワンターン増えてたけどね。

春日俊彰:なるほどね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そっか。じゃあ、やっぱり背景は何か設定した方がいいけども、みたいな。

若林正恭:でもわかんないけど、あり得る?春日が誰であれ、背景で面白いって思うことあり得るのかな?

春日俊彰:設定された背景で?

若林正恭:うん。リモートの背景で、笑うってことあり得るのかな?

春日俊彰:ふふ(笑)どうなんだろうね。難しいかもね。

若林正恭:ああ、でも俺、一人だけ笑っちゃったことあるな。悔しいな。それ思い出した。

春日俊彰:え?それ誰のどういう?

若林正恭:背景が全然違和感なくて。自宅なんだろうなって思ってたの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:自分の家より、ほんのちょっとだけハイクラスの家のリビングだった人いたのよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何それ(笑)

若林正恭:「凄い綺麗なお家住んでんだなぁ」って思いながら喋ってたら、なんか「背景変えたんっすね」みたいな打ち合わせで、誰か別の人の話になって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「僕も変えてるんですよ」「え?家じゃないんですか?」って言ったら、「あ、これ上司の家のリビングで」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ちょっと自分より上のリビングで(笑)さすがだなって思っちゃった(笑)

春日俊彰:いいところだよね。狙い過ぎてもいないしさ(笑)

オードリー若林、番組リモート出演でタレントたちがタイムラグなどに悩まされていたがもはや順応していると明かす「もうZOOM用のリズムに対応」
2020年5月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組リモート出演でタレントたちがタイムラグなどに悩まされていたがもはや順応していると明かしていた。 ...
オードリー春日、『キン肉マン』作者のゆでたまご嶋田隆司がZOOM飲みで尻を出して「並み居る芸人がドン引きしていた」と暴露
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『キン肉マン』作者のゆでたまご・嶋田隆司がZOOM飲みで尻を出して「並み居...
タイトルとURLをコピーしました