オードリー若林、共演者の内の10%に「俺を見下してる」と感じると激怒「お前、見下してんだろって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、共演者の内の10%に「俺を見下してる」と感じると激怒していた。

若林正恭:色んなドラマ、映画をもっともっと見れば、番組を盛り上げれるんだろうなぁっていうのは思ったね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:凄い、興味・熱量を。

春日俊彰:刺さればね、若林さんにね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:演技凄いな、とか。

若林正恭:俺が分かってないんだろうな、それを。凄い人たちだらけだけどね、芸能界っていうのはね。

春日俊彰:うん、うん。そうね。

若林正恭:うん。でも、全然関係ないけど、素晴らしい人もいればさ、「凄いなぁ、見下してんだなぁ」って感じる人もいるじゃない、絡んでて。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:います?

春日俊彰:ふふ(笑)いやぁ…「はいはい」って言ったけど、あんまり私は…感じないかなぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、いるんだろうけどね。

若林正恭:うん。いや、99…は、ウソだな。90%だな。90%は素晴らしい人だらけだなって思う、やっぱり、お仕事させてもらうのに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、10%ね、俺を見下してる、年下のくせにね…「なんだ、この野郎」っていうのがね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前、見下してんだろ!」って思って、10%は生きてるんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、10%ね。

若林正恭:でも、色んな人の話を聞いてね、最近分かってきたの。

春日俊彰:なんですか?

若林正恭:これ、間違ってんのか合ってんのか春日に判断して欲しいんだけど。

春日俊彰:ええ、なんですか?

若林正恭:どうやらね、西麻布・六本木でね、一流企業の御曹司とかね、企業してどでかい会社になった人とか飲んでる芸能人とかね、アナウンサーがいるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:いるらしいんですよ。俺が聞いた噂では。

春日俊彰:いてもおかしくないね。

若林正恭:なんかね、そういうのがあるらしいんだよ。凄い御曹司とかと、とんでもない御曹司と飲んでるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そういう人たちとご飯食べて、社会の上の方の話をしてるだろ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その次の日に若林に会ったら、それは見下すわな。俺は思ってる、「見下してんじゃねぇだろうなぁ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)見下すと言うか…(笑)

タイトルとURLをコピーしました