明石家さんま、ダウンタウン浜田にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ダウンタウン・浜田雅功にお年玉を渡したところ「いかにも吉本的な」やりとりがあったと明かしていた。

リスナーメール:ダウンタウンの浜田さんが、今年のお正月にさんまさんからお年玉をもらったエピソードを話していました。

楽屋が隣同士になって、浜田さんが挨拶に行くと、さんまさんが「お年玉やるわ」と。浜田さんがお礼を言うと、「アホ。息子にや。いくつになった?」って言うと、「年中さんです」と答えて、2つもらったそうですが、さんまさん、浜田さんの息子さんはもういい大人ですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)ちゃうねん。「浜田、子供いくつや?」って言うたんですよ(笑)

横山玲奈:はい(笑)

明石家さんま:「ええ年なんで」って言うて。「ああ、ほんならお年玉いらんなぁ」「いやいや、年中2人です」って(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「いや、お前んところ、OKAMOTO’Sいう番組に入ってるやんか、お前」「あの下にも2人いるんです」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、俺は今田、東野に渡してて、今田は財布に入れて持ってくれてるんですね、未だに。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:で、浜田に大昔に渡したかどうか記憶にない。それも浜田にもう一回会って聞かなアカンねんけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「久々にお年玉欲しいです」って話になって。「ほんならあげるわ」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:吉本的な話ですけど。こういうのもいいよね。売れてるもん同士で、向こうもお年玉なんかいらんけども、「その袋欲しい」っていうの嬉しいよね。

横山玲奈:うん。

東野幸治、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言
2021年4月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまとダウンタウンの傘の下に入ることに成功して「俺、絶対に大丈夫や」と発言していた。 ...
明石家さんま、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語る「ダウンタウンは当時20歳で」
2019年11月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ダウンタウンも若手時代に出演していた『ヤングタウン』の退場ゲームについて語っていた。 明石家さんま:...
タイトルとURLをコピーしました