東野幸治、空港に書かれた注意書きを疑問に思ってスタッフに捨て台詞を吐いて去るも「「すぐイチャモンつける、ゴネる木村祐一みたいやなって思われたら困る」と発言

2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、空港に書かれた注意書きを疑問に思ってスタッフに捨て台詞を吐いて去るも「「すぐイチャモンつける、ゴネる木村祐一みたいやなって思われたら困る」と発言していた。

東野幸治:「トレイ、俺要らんけど」って思って(笑)勝手におたくらが「トレイに乗せてください」って言ってるから、俺、トレイに乗せてるだけなのに。

東野幸治、空港の手荷物検査に書かれている「トレイをお返し下さい」の一文に疑問「別に借りたわけじゃない」

ゲートくぐった瞬間に、「トレイお返しください」って言われても、「いや、お前らが勝手に乗せてやってるだけちがうの?」っていうのがあるんで、なんとかならんもんかなぁって。

たしかにちょっと、いい加減な人間…面倒くさい人間でありながら、物凄いエエ加減な人間なところもあって。

聞いてる方からするとね、僕のこと、「木村祐一みたいやな」って思われたら困るから(笑)

「すぐなんかイチャモンつけるな、ゴネるな」って思われたら困るから(笑)うっかりなところもあって、何も考えてへん、エエ加減なところもあるんですよ。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事