東野幸治、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」と語っていた。

東野幸治:「王鵬」っていう。これは誰かと言うと、おじいちゃんが大鵬で、お父さんが貴闘力なんですよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、貴闘力の息子さんなんです。でも、貴闘力さんは色んなことがあって、今、YouTubeで相撲の裏側、暴露系ユーチューバーになってるから、両国国技館、入られへんのですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺、貴闘力さんと同級生で。神戸と宝塚で近くやし。で、番組でも何回も共演してるから、多分、王鵬さんも23歳でこれからグイグイ行くと思うから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、貴闘力さん、お父さんは国技館の前、ウロウロしてると思うのよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:入られへんから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、俺が応援せなって思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、貴闘力さん、俺に言ってたのが、「息子さんとか心配でしょ?」「アドバイスしたいとか、電話したいねんけど、嫁がめっちゃ怒るんですよ」って。離婚して、「とにかくお父さんに近づくな」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:って感じで(笑)「俺がやらな」って思って(笑)

神田伯山、貴闘力が今の相撲界にとにかく激怒するYouTubeチャンネルに夢中だと告白「どうしても風呂場で貴闘力チャンネルを見たいわけ」
2022年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、貴闘力が今の相撲界にとにかく激怒するYouTubeチャンネルに夢中だと告白していた。 神田伯山:俺、風呂...
東野幸治、『サンクチュアリ』で高橋役を演じたのが元力士で吉本芸人の「めっちゃ」であることに驚き「1年肉体改造して、1年撮影を…」
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『サンクチュアリ』で高橋役を演じたのが元力士で吉本芸人の「めっちゃ」であることに驚いたと語っていた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました