東野幸治、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白「武田鉄矢さん以外全員が感染して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でコロナ感染させてしまったお詫びで『ゴゴスマ』へ出演することになったと告白していた。

東野幸治:『正解るんです』を4~5年ぐらいやって。そこからの付き合いで、ほぼ1~2年はあくけど、そこから52歳ぐらいまで、ほぼほぼずーっとCBCでレギュラー番組やってて。

で、今、ついこの間ですけど、コロナ感染して。で、『ワイドナショー』の時の、スタジオにいてる時のスタジオにいてるゲストのメンバー、武田鉄矢さん以外全員が感染して。

おそらくですよ、おそらくですけど、僕のせいだと。一応、言ってるんですよ(笑)で、その時に、『ゴゴスマ』の石井さんがいらっしゃってて。これは申し訳ない、と。石井さんにしたって、『ゴゴスマ』って帯で、フリーでやってるし。そんなもしかしたら、10日間休まなアカンわけですから。

で、なおかつその時に聞いたら、奥さん子供がいてるけど、離れて。ほぼ別居して、ホテル暮らしで完全隔離で『ゴゴスマ』に全力投球してる人に、飛沫飛ばして。ほんで、石井さんが感染して。

これは本当に申し訳ないってことで、「いつでも呼んでください、『ゴゴスマ』に」っていう。ほんならオファー来て、「じゃあ行かせてもらいます」って、昨日…一昨日か、水曜日、久しぶりにCBCの方に行ったんですよ。

東野幸治、『ポップUP』へ山崎夕貴アナのためにとゲスト出演するも低視聴率だったと判明「ヤバイ、ヤバイ、黙っとこうって思って(笑)」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ポップUP』へ山崎夕貴アナのためにとゲスト出演するも低視聴率だったと判明したと語っていた。 東野幸治:『...
タイトルとURLをコピーしました