千原ジュニア、コロナ療養中に食料を買いに行けず困っていた中で『にけっッ!!』が救ってくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、コロナ療養中に食料を買いに行けず困っていた中で『にけっッ!!』が救ってくれたと明かしていた。

千原ジュニア:外行かれへんし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:一応、保健所からは、「コンビニとか最低限はいいですよ」とかは言われるけど。

ケンドーコバヤシ:ああ、そういうのあんねや。

千原ジュニア:でも一応、報道というかネットニュースとかに「千原ジュニア感染」って出てたから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:店員さんも良い気しはらへんやろうなって思って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、何が助けてくれたって、マジで『にけつッ!!』のケータリングよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:持って帰ってたから。

ケンドーコバヤシ:持って帰ってますもんね(笑)

千原ジュニア:もうずっと『にけつッ!!』(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、今あるの『にけつッ!!』やで、マジで。

ケンドーコバヤシ:よかった(笑)

千原ジュニア:こんなたぬき、こんなきつね、こんなどん兵衛。いや、持って帰るべきやねぇ、ケータリングって。

東野幸治、吉本興業がコロナ禍で大赤字であると説明を受けて自主的に「楽屋のケータリングは要らない」と申し出たと告白「苦渋の選択です」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がコロナ禍で大赤字であると説明を受けて自主的に「楽屋のケータリングは要らない」と申し出たと告白していた。 ...
ナイツ塙、番組収録でケータリングやお菓子が用意されていないと「なんでないんだ?」と思ってしまうと告白「テレビ東京ね、なんでないの?」
2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、番組収録でケータリングやお菓子が用意されていないと「なんでないんだ?」と思ってしまうと...
爆笑問題・太田、TBS『音楽の日』では高級ケータリングが並ぶ一方『爆報THEフライデー』は「弁当も出やしない」と愚痴
2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS局内で『音楽の日』では高級ケータリングが並ぶ一方、『爆報THEフライデー』は「弁当も出...
タイトルとURLをコピーしました