東野幸治、オードリー春日がコロナ感染して『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かす「ロッチおって、おっさん3人で動物見るっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリー・春日俊彰がコロナ感染して、『どうぶつピース』にロッチと3人で収録を乗り切ったと明かしていた。

東野幸治:『どうぶつピース』っていう番組があって。それは何かって言ったら、オードリーの春日君がメインでやってる番組で。それも1~2ヶ月前ぐらいに「ゲスト出演どうですか?」って言われてて。

春日君は年に1~2回、『旅猿』って番組に来てくれるんですよ、毎度毎度。忙しいし、オードリー超人気者で別にね、関東ローカルの深夜の番組に来なくていいじゃないですか。それもわざわざ律儀に出てくれたから、オファーあった時に、「俺でいいなら」ってことで。

確認したんですよ。可愛い動物、ワンちゃんとかネコちゃんがゴロンゴロンとか。太ったワンちゃんが細いところ抜けれんようになった映像とか、俺見て大丈夫ですかって。マネージャーや現場スタッフに。ほんなら「大丈夫です」っていうことで、OKしたら春日がコロナ感染で。

で、行ったら春日おらず、俺行ったらロッチおって、おっさん3人で動物見るっていう(笑)春日もしょうがないし、俺でできることならって、それなんと3.5hですよ。3.5h…人って可愛いもん、3.5h見れない(笑)

フラフラになりながら、でも盛り上げなアカンから一生懸命喋って。みんなが色んなところで穴埋めしてて。

オードリー若林、『どうぶつピース』のADたちが「若林の私服、ダサ過ぎるよな」と陰口を言っているのを聞いてしまったと告白
2021年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『どうぶつピース』のADたちが「若林の私服、ダサ過ぎるよな」と陰口を言っているのを聞いてしまったと告白していた。 ...
オードリー若林、『どうぶつピース』のマスコット犬ピースが番組収録中に北斗晶の連れてきたメス犬の「股間をベロベロ舐めていて」どう対処すればいいのか分からず困惑
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『どうぶつピース』のマスコット犬ピースが番組収録中に北斗晶の連れてきたメス...
タイトルとURLをコピーしました