ハライチ岩井、『そこ曲がったら、櫻坂?』に澤部の代打で出演したことについて愚痴「リアクション悪いからめちゃくちゃ疲れるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『そこ曲がったら、櫻坂?』に相方・澤部佑の代打で出演したことについて愚痴を言っていた。

岩井勇気:2週連続で欠席ですから、澤部さん。

澤部佑:そうなんですよね。明日から復帰なんですけどね。

岩井勇気:ああ、そう?

澤部佑:そう。

岩井勇気:いや、もう勘弁してくださいよ。あなたの仕事とかもやってるんですから、私。

澤部佑:いや、それは本当にご迷惑をおかけしました。

岩井勇気:アイドルのMCやって。一人もアイドル分かんねぇんだから、俺は。

澤部佑:ふふ(笑)櫻坂の番組行ってくれたんだよね。

岩井勇気:行ったんだよ。めちゃくちゃ疲れたよ。

澤部佑:あれ、凄い疲れるだろ。

岩井勇気:なんか、リアクション悪いからめちゃくちゃ疲れるんだよ。

澤部佑:おい、言い方悪いな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そう、そう。頑張ってくれてるの、みんなね。

岩井勇気:ねぇ。

澤部佑:ありがとうございます。

ハライチ岩井、推しのアイドルが卒業してしまう「デス推し」の能力が自分でも凄いこといになっていると驚く「でんぱ組のマキシマムえいたそちゃんが…」
2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、推しのアイド...
ハライチ岩井、女性アイドルであることは「過程」であって「みんな良い出口を探している感じがする」と指摘
2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女性アイドル...
ハライチ岩井、アイドルが卒業した途端にソロアーティストとなってカリスマ感を出したりすることに疑問「今までのファン、どう思ってんだろう」
2020年8月7日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 - 1:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アイドルが卒...
タイトルとURLをコピーしました