ハライチ岩井、ハナコ菊田が後輩相手に大楽屋で「大回し」していることにツッコミ「誰が回してんだって思わない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ハナコ・菊田竜大が後輩相手に大楽屋で「大回し」していることにツッコんでいた。

澤部佑:ワタナベエンターテインメントライブ、そのスペシャルライブで。

岩井勇気:はい。

澤部佑:出させてもらいましてね。出まして、我々もね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:昼、夜あったんですけどね。

岩井勇気:そうですね。

澤部佑:昼、『ぽかぽか』のお昼生放送終わって、ちょっと急いでというか。昼も出てね、だからね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、楽屋が大部屋なんですね。そこでの芸人たちの席取りね。席をどこに座るかっていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もう昼のライブ始まってる途中で我々もう会場入ってますんで、席なんてもう取られてるわけですね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:で、残ってる席。俺が一番取りたい端っこの、コンセントありの席なんて、やっぱり取れない。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:結局、長机の中央に座る羽目になっちゃってね。

岩井勇気:まぁ、珍しいなとは思ったよ。

澤部佑:そしたら、目の前がハナコの菊田で。菊田と言えば、本当にここでも言ってますけどね。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:そういうライブの時、楽屋では後輩相手に大回しするっていうね。

岩井勇気:番長的なね。なんか嫌だよね。

澤部佑:年一で見れる、菊田の大回しって、俺はもう祭りみたいな感覚でいるんだけど(笑)

岩井勇気:うん。「誰が回してんだ」って思わない?

澤部佑:はっはっはっ(笑)だからなんかあんのかな、普段のストレスがさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこに出してるのかわかんないけどね。「なんだそれ、バカ野郎」みたいな(笑)

岩井勇気:そう、後輩に対してね。

澤部佑:そう、そう。「こんな季節か」みたいな、俺はね(笑)

ハナコ菊田、飲み会でお笑いの話をされるのが苦手であり一番お笑いの話をするのは「千鳥・大悟」だと明かす「ネタの話は聞いてられない」
2020年6月20日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が、飲み会でお笑いの話をされるのが苦手であり、一番お笑いの話をするのは「千鳥・大悟」だと明かしていた。 菊田竜...
カミナリたくみ、ハナコ菊田に「俺、お前たちに憧れてんだよ。だってお笑いやってないじゃん」と言われて怒り「この野郎!」
2020年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、ハナコ・菊田竜大に「俺、お前たちに憧れてんだよ。だってお笑いやってないじゃん」と言われて怒りを感じたと語っていた。 石田たくみ...
タイトルとURLをコピーしました