ハライチ岩井、女性アイドルであることは「過程」であって「みんな良い出口を探している感じがする」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、女性アイドルであることは「過程」であって「みんな良い出口を探している感じがする」と指摘していた。

岩井勇気:アシスタントの秋元真夏。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:これは本当に、初のバラエティーのアシスタントレギュラーらしかったんだけど。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:それがさ、『ひねくれ3』っていうのは、やっぱヘビーだよね。

澤部佑:まぁまぁそうだね、この3人相手はね。

岩井勇気:散々言われるしね。

澤部佑:たしかにね。

岩井勇気:で、俺もどうにかさ、このやっぱアイドルらしからぬ部分を出そうと思ってさ(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:意地悪してたけど、ずっと。

澤部佑:うん。

岩井勇気:なんか凄いね、リーダーやってるらしいんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:もうなんかずっとさ、おならもしないって言ってるし(笑)

澤部佑:ああ、ザ・アイドルみたいなね。

岩井勇気:そう。永遠にアイドルやるんだって。

澤部佑:うん。みたいな。

岩井勇気:今、いないじゃん。なんかそんな感じの子。

澤部佑:そうね。いないね。

岩井勇気:みんななんか、出口探してる感じしない?(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:いい出口探してる感じすんじゃん、アイドル(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)ゴールというか、なんかね(笑)

岩井勇気:過程の感じしない?

澤部佑:ああ。

岩井勇気:もうゴールなんだって、アイドルが。

澤部佑:ああ、それは素晴らしいことだね。

岩井勇気:「永遠にアイドルですから」って言ってて、「いや、凄いね。やるね」って思ったけど。

タイトルとURLをコピーしました