ハライチ岩井、澤部家の夫婦間でのエピソードを聞いた結論「結婚って、よくないんだね」「煩わしいね、ヤダヤダ」

2021年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部家の夫婦間でのエピソードを聞いた結論として、「結婚って、よくないんだね」「煩わしいね、ヤダヤダ」などと語っていた。

澤部佑:(プロデューサーとの会食の)帰ってる途中で、妻からLINEがきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「明日の朝ごはん、何か買ってきてもらえる?」みたいな。パンとか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「はい!」って、俺はね。なんでもいい、働かせてくださいって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、帰りにコンビニで買って、家着いてさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、家着いてさ、そしたらもう真っ暗よ、家。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、寝室行ったら、子供たちみんな寝てて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、妻は横になってるけど、携帯イジってるみたいな状態で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ただいま…」って言ったら、妻が「あ、おかえり」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「お弁当、とっておいたから食べて」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「今、お腹いっぱいだったら明日でもいいし、食べて」って。「え?!つ、妻っ!」って言いながら、牛飯弁当食べました。

岩井勇気:なんだこれ、お前、おい(笑)

澤部佑:「つ、妻っ!」って言いながら、牛飯弁当かきこんで。

岩井勇気:なんで2回行ったんだよ(笑)

澤部佑:パンパンだったよ、お魚で。でも、牛飯弁当、泣きながらかきこんでね、妻の器のデカさを改めて感じましたね。

岩井勇気:結婚って、よくないんだね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ここだけ聞くとな、そう思っちゃうかもしれないけどね。

岩井勇気:煩わしいね。うん、ヤダヤダ。ヤダね。



ハライチのターン

本日の人気記事