ハライチ岩井、峯岸みなみが「猫さえいれば男なんかいらない」と発言した番組放送の2日後に東海オンエアてつやとの熱愛が報じられたと明かす「文字通り猫をかぶってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、峯岸みなみが「猫さえいれば男なんかいらない」と発言した番組放送の2日後に東海オンエアてつやとの熱愛が報じられたと明かしていた。

岩井勇気:鮭茶漬け君のお祝いをするために、猫ちゃんに関するニュースをお届けします。

澤部佑:誰ですか?

岩井勇気:鮭茶漬け君ですね。

澤部佑:誰?

岩井勇気:いやいや、結婚した峯岸みなみが飼ってる猫の名前ですね。

澤部佑:ふふ(笑)峯岸みなみを祝福じゃなくて?

岩井勇気:飼い主が結婚して、おめでとうという鮭茶漬け君に対しての祝福と言いますかね。

澤部佑:まず峯岸みなみを祝福してあげた方がいいんじゃないですか?

岩井勇気:飼い主が結婚したっていうの、めでたいですからね。

澤部佑:嬉しいもんなの?やっぱり。飼い猫も?

岩井勇気:うん。ユーチューバーの方と結婚したんですよね。

澤部佑:そうよ、東海オンエアのてつやさん。

岩井勇気:うん、そうなんですよ。前にね、『ホンマでっかTV』の猫SPみたいなのに出た時に、峯岸みなみもいて。

澤部佑:ああ、そうなんだ。

岩井勇気:その時に、「本当に猫ちゃんさえいれば、男なんか必要ない」って言ってた、2日後ぐらいに熱愛が発覚してましたけど。

澤部佑:まぁまぁ…それはいくらでもやってますから(笑)

岩井勇気:文字通りね、猫をかぶってたという。

澤部佑:うわぁ!ざーす。

岩井勇気:ええ(笑)ちなみに峯岸みなみは、猫好きで飼ってるのに、ドッグフードのCMに出ているらしいです。

澤部佑:なに、その地に落とそうとして(笑)

岩井勇気:いやいや、そんなことない(笑)

澤部佑:認めてないんですか?なんか。

岩井勇気:「プロだなぁ」って思ってるんですよ。

澤部佑:そういうことですね、全然、仕事ですからね。

岩井勇気:まぁ、そうですね。

澤部佑:いくらでも別にね、まぁまぁ。

おぎやはぎ小木、峯岸みなみが10数年の付き合いな上に同郷出身にも関わらず東海オンエアてつやとの結婚を報告しなかったことにショック「悲しいよね」
2022年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、峯岸みなみが10数年の付き合いな上に同郷出身にも関わらず東海オンエアてつやとの結婚を報告しなかっ...
峯岸みなみ、AKB48卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白「将来、こんな映像子供に見せたいなぁ…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白していた。 峯岸みなみ:私さ、アイドルもやってた時期が...
タイトルとURLをコピーしました