ハライチ澤部、キスマイ二階堂高嗣の「おじさん転がし」テクニックで六平直政が上機嫌になっていたと明かす「中居正広直伝か分からないけど、上手いのよ」

2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、Kis-My-Ft2二階堂高嗣の「おじさん転がし」テクニックで六平直政が上機嫌になっていたと明かしていた。

澤部佑:ちょっと飲んでたら、二階堂君来て、普通にさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「いや、忙しいでしょ?これから年末にかけて。今日はなんだったの?」っつったら、「休みでした」って言うの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「何してたの?」「実家帰ってました」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:よく来たね、実家から六平の会に(笑)

岩井勇気:うん、凄い日だな。

澤部佑:「実家にいて、そこから来ました」って。

岩井勇気:二階堂君、可愛いよね、凄い。

澤部佑:二階堂君、そう、可愛い。

岩井勇気:可愛いがり甲斐があるよね。

澤部佑:そう。だから、六平さんもめちゃくちゃ気に入ってんの、二階堂君のこと。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:で、二階堂君もスカシテクニックっていうかさ、中居正広直伝か分からないけど、上手いのよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:年配を転がすテクニックでさ。

岩井勇気:なるほど。

澤部佑:六平さんがバーッてご機嫌に喋ってたら、「それ違います」って(笑)

岩井勇気:ああ、いいリズムだね(笑)

澤部佑:「なんとかかんとか…」「はい?それなんすか」とか(笑)スカす技術が。もう、そんなんやったら、六平さんも「ガッハッハ、これだよ、これ!」って(笑)

岩井勇気:言いたいもんね(笑)

澤部佑:「二人といると楽しいわ!」って言ってくれて。

岩井勇気:六平さんって、赤鬼なの?(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事