オードリー若林、ニューヨーク屋敷の『あちこちオードリー』での下世話すぎる発言に「YouTubeだと思ってるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ニューヨーク・屋敷裕政の下世話すぎる発言に「YouTubeだと思ってるの?」などと語っていた。

若林正恭:コロナが収まるとするじゃん。

屋敷裕政:はい。

若林正恭:で、女性とも飲んでいいですよっていう世の中に、一気に振り子がそっちにいくでしょ。

屋敷裕政:なるほど。

若林正恭:そしたら行くのかな?二人は。もうそういう気持ちはなくなってきた?

屋敷裕政:芸能人2の3Pとか、マジでしてみたいと思いますけど。

春日俊彰:おい。

屋敷裕政:ごめんなさい、ごめんなさい。申し訳ない。

春日俊彰:ごめんなさいじゃない(笑)

若林正恭:YouTubeだと思ってるの?奥田泰がやってる。

屋敷裕政:ふふ(笑)一回はしてみたいですけど、でもしんどいやろうなって思います。東MAXさんとかに話を聞いたら、朝まで飲んで、朝からロケ行ってみたいなのが当たり前みたいなことをラジオで話してて。

春日俊彰:うん。

屋敷裕政:僕らも今、飲んでいいのであれば、それをやってたと思うんですよ、楽しいから。

春日俊彰:うん。

屋敷裕政:そしたら多分、単純に体力があんまないんで。いまいち仕事でエエ感じになってなかったなって思うと、意外とよかったなって思います、このご時世で。

ニューヨーク屋敷、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語る「オードリーさんがMCやったら、本当に何言っても大丈夫な感じ」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語っ...
ニューヨーク屋敷、オードリーは「月に4日休み」でアンガールズ田中が「2週間に1日休み」であると聞いて絶望「俺、ゾッとしてもうて…」
2021年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーは「月に4日休み」で、アンガールズ田中が「2週間に1日休み」であると聞いて絶望していた。 屋敷裕政:オ...
タイトルとURLをコピーしました