千原ジュニア、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕

2021年8月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・ニシダに90分の会食中「1万8千件」ものLINEが届いていたことに驚愕したと語っていた。

千原ジュニア:ラランドが『にけつ』に来てくれる4日前ぐらいに『へべれけ』って番組で、一軒目のゲストがラランドで。「彼氏いんの?」ってサーヤに聞いたら、「いないです」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、自責の念から三軒目のゲストがメインのところで「うわぁ~実は彼氏がいた」って泣き出して。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:いや、それ一軒目でやったれよ、みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:三軒目のゲストがいますからね(笑)

千原ジュニア:そう、そう。で、ニシダからもガンガン連絡きて。「いつご飯行くの?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)アイツホンマ、怖いもん知らずやな。

千原ジュニア:「ジュニア、いつ空いてんの?」って。凄いねん、アイツ(笑)

ケンドーコバヤシ:凄いですね。

千原ジュニア:だって、LINEをファンの人に開放してるから、ニシダが起きひんからって、みんながLINEをニシダにバーッてやったら、携帯電話が熱々で起きるっていう。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:そんなニシダとメシ食いに行ってん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、このご時世やから、「2人で90分な」って。

ケンドーコバヤシ:早い時間に。

千原ジュニア:そう、そう。で、色々聞いてたら、ニシダってめちゃくちゃエエところの子なんやな。

ケンドーコバヤシ:あ、そうなんですか。

千原ジュニア:お父さんがどえらい人で。で、ドイツかなんかに住んでてんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ、ニシダも?

千原ジュニア:ニシダも。で、アイツ、ドイツ語全然喋れへんねんって。

ケンドーコバヤシ:アイツ、帰国子女なんですか?

千原ジュニア:帰国子女やねん。で、あんな感じで「趣味 読書」やねんって。

ケンドーコバヤシ:あんな感じで?

千原ジュニア:あんな感じで。「俺、ただのクズやって思ってたら、全然そんなことないやん」言うて。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:で、90分経ったし、「ほなニシダ、美味しかったな」「美味しかったね」って言うて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「ほんならまたにしよか」って言うて、パッと見たら、「ほら見て、LINE。1万8千件」って(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:90分で。

ケンドーコバヤシ:イヤになるやろ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事