オードリー若林、星野源とサトミツが意気投合してしまうことにやきもき「ちょっと脅威に感じてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とサトミツが意気投合してしまうことにやきもきしてしまうと語っていた。

若林正恭:サトミツと意気投合したらイヤだなぁって思ってて。

星野源:はっはっはっ(笑)

佐藤満春:なんでよ、いいじゃない(笑)

星野源:聞いた、聞いたラジオ。「ちょっと脅威に感じてる」って。

若林正恭:ふふっ(笑)ちょっと脅威に感じてて。オードリーのアメフトの嫌な部分を抜いたのがサトミツだから。

星野源:はっはっはっ(笑)アメフトのイヤな部分ってなんですか?(笑)

若林正恭:怖い部分ね。「なんだったらぶつかっちゃおうかな」って思ってるイヤな部分を除いて。

星野源:うん。

若林正恭:音楽とかで話が合ったら阻止しようかなと思って。

星野源:ふふっ(笑)

佐藤満春:阻止しないでよ(笑)

星野源:サトミツさん、音楽好きなんですか?

佐藤満春:めちゃくちゃ好きで。

星野源:ああ、へぇ。

佐藤満春:もうずっと、それこそフェスもたくさん行ってますし。

星野源:ああ、本当にじゃあオードリーからアメフトを抜くとサトミツさんになる。

若林正恭:そうですね。

佐藤満春:音楽とトイレを注入したら、僕になるっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:前話したのあれでしたね。東京ドームの楽屋っていうか。

若林正恭:あ、話したんですか?

星野源:僕の楽屋の斜め前に、たしかスタッフさん楽屋みたいのもあって。

若林正恭:はい、はい。

星野源:なんか終わった後に、サトミツさんがなんか1人でしてたんですよね。

佐藤満春:終了後、皆さんがわーっと写真撮ったりとかしてる時に、なんとなく控室というか、で、片付けとかをしてたところにフラッと来ていただいて。

星野源:その時にちゃんとご挨拶をして。

若林正恭:ああ、そうなんですね、そこで。

オードリー若林、『星野源のANN』のゲストとしてサトミツも一緒に出演することで「脅威を感じている」理由
2024年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』のゲストとしてサトミツも一緒に出演すること...
オードリー若林、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わったことに驚く「最初のハミングで…」
2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が「オードリーのANN in 東京ドーム」に登場して一気に空気が変わ...
タイトルとURLをコピーしました