空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがホテルでも自前のパジャマを持参していたことで「今、パジャマで寝てんだろうな」と寝る時に考えてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがホテルでも自前のパジャマを持参していたことで「今、パジャマで寝てんだろうな」と寝る時に考えてしまったと明かしていた。

鈴木もぐら:なんかちょっとね、恐ろしいのよ。

水川かたまり:なんで?(笑)

鈴木もぐら:異物感っていうかね。人の家に自分のパジャマを勝手に持ってくとか(笑)

水川かたまり:言うなよ、そんなの。勝手に見んなよ。ホテルにしろさ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやいや(笑)

水川かたまり:見なかったことにしろよ(笑)俺だってさ、お前が部屋に入ってくるんだったら隠してるよ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)だって「ちょっとごめん」とか言えばよかったじゃん。堂々とパジャマ置いてあったからさ。

水川かたまり:俺もだから、パジャマをそんな堂々と置いてるって記憶がなかったから。

鈴木もぐら:パジャマは恥ずかしいって認識はあるのね?(笑)

水川かたまり:恥ずかしいは恥ずかしいよ(笑)

鈴木もぐら:パジャマを持ち歩いてるっていう(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「パジャマないと寝れない」っていうのは、恥ずかしいなって思ってるの?

水川かたまり:ちょっとは思ってるよ(笑)

鈴木もぐら:「今、パジャマで寝てんだろうな」って、やっぱり考えちゃうからさ、考えなくていいことを。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「これからパジャマを着て寝るんだろうな」って考えちゃうから(笑)はっきり言ってくれた方がいいから。今、宣言してもらっていいですか?

水川かたまり:何を?(笑)

鈴木もぐら:「寝る時、自分のパジャマ着て寝ます」っていうのを(笑)

水川かたまり:なんでそんなこと宣言しなきゃいけないんだよ(笑)パジャマを着て寝る人いっぱいいるだろ。お前だけだよ、年中パンツ一丁で寝るの(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)一応、リスナーの皆さん聞いてますんで。

水川かたまり:リスナーの皆さん、僕はパジャマを着て寝ます。

鈴木もぐら:ありがとうございます。水川さんによるパジャマ宣言がございました。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキングオブコントを迎えられた」と明かす
2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキン...
空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡...
タイトルとURLをコピーしました